強くなるよ~

c0042941_911545.jpg娘の帽子を買いに近くの激安衣料店に行ったらば、こんなものが¥299-で売られていたので買ってきちゃいました(^◇^;)

このグリップを握って腕立て伏せすると手首への負担が軽減されるんだって。・・・しかし高さが出る分かえってきつい気がするし、グリップが当たる手のひらが痛い・・・手首以外への負担は激増ではない!?
まあ、がんばってムキムキになりますわん~p(^。^)g

そういえば、このプッシュアップスタンドを私の友人Kはなぜかわざわざ韓国で購入したのであった。
釜山の市場でスポーツ用品店の問屋を見つけ、どうしても欲しいものがある!と探したのがコレ。試していいか聞いて!って店内の床に新聞紙敷いてもらいおもむろに腕立てをはじめるK。 ・・・いつでもどこでもこいつはやりたい放題(^_^;)

それがプラスチックだったので、今度は壊れやすくないか聞いてよって、私の韓国語能力の中にインプットされてないことを次々と。(でもまあ、Kのおかげで過去の韓国旅行とは比べ物にならないほど韓国人と会話したよ~)

「いご ぷらすてぃっくいんで やっかじあなよ?」 合ってるのかどうか微妙な韓国語・・・
すると店員さん満面の笑みで力こぶを作り、
「とぅんとぅんへよ~!(強くなるよ~)」

・・・ん~、違うけど・・・まいっか。
丈夫だってよ~と適当に返事をして購入させたのであった。だってさ~さんざん試して時間かけて、これで買わなかったら悪い気がしたんだもん(^_^;)
確か日本円で1500円くらいの金額だったような気がする。
私は今回299円で買いましたw(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2008-05-30 09:11 | あれこれ