曇りは微妙・・・

c0042941_0255286.gif5/29(木)
仕事-買物-夕食-娘と自分の髪をセルフカット-風呂

寒い。あまりに寒いのでストーブ焚いて、夕食はチゲにした。今年の夏はやってくるのだろうか?

上の娘は小さい頃から大の美容室嫌い。いくら『イケメンカリスマ美容師(死語?)のところへ行こうよ~』と誘っても、『ママでいいよ』とつれない返事。(←私がイケメンを見たいだけだったりする^^;)
工作ハサミであらかた長さを整えて、剃刀ですいて。デザイン的にはけっこう(私ってやるじゃ~ん?)って仕上がりになるけれど、工作ハサミじゃ髪の毛傷むんだろうなあ・・・(-_-;) 

自分の髪は単純に節約のため(^_^;) でもそろそろセルフじゃ限界だな~。カラーリングもしたいし。・・・あと1ヶ月だけ辛抱しよう。


5/28(水)
仕事-図書館-買物-夕食-風呂-ビデオ観ながら洗濯

仕事中、韓国から着信あり。友人・知人の番号ではないので無視。誰だよ~?色々続いた後だけに気持ち悪いなあ。友達だったらごめん。夜にかけなおしてね。
[PR]

by nora426 | 2008-05-30 00:45 | 日記