気になる

c0042941_0501617.gif気になる・その①
大泉洋主演 『アフタースクール』
洋ちゃん主演で佐々木蔵之介も出てて、しかも『運命じゃない人』の内田けんじが監督って・・・これがおもしろくないはずはない!!! 観たい観たい!!!
でも苫小牧に来るのは夏だってさ~(-_-;)

『運命じゃない人』は本当におもしろい映画だった!ラストまで観終わって初めて、それまでばらばらだったパズルのピースが一気に完成するような感じ。<気づく>ことのなんともいえない快感。ここ数年内に観た邦画の中で№1に挙げてもいいくらい、超~オススメ! 

とりあえず『アフタースクール』観る前にもう一度『運命じゃない人』観よっかな。


気になる・その②
7/12(土)「WE! GO Live! Count3〜Sapporo edition〜」というライブ。
上記『アフタースクール』の挿入歌を歌っているmonobrightに私の大好きなOLDに怒髪天。癒し系のsleepy.abとスモゥルフィッシュ、ちょっとミスチルっぽいTRIPLANE。

しかしこのラインナップ・・・ヤミ鍋つうか、パスタとビビンバも食べれるラーメン屋つうか!? 音の傾向がけっこう違うと思うんだな~。私のような雑食動物ならみなさんおいしくいただいちゃうけどね・・・(^◇^;) どんな流れのライブになるのかものすごく気になるけれど、土曜日の4時OPEN・・・無理無理・・・(T_T)


気になる・その③
久々にはまりそうな韓国ドラマ『魔王』。サイコミステリー?ホラー?まだよくわからないけれど、謎めいていておもしろそう。日本でジャニーズ主演でリメイクするそうな。
GYAOでは1話のみ配信だったので、続きはKBSのタシポギで。刑事モノは聴き取り難しいから台本と見比べながらがんばって視聴してみる。KBSは台本も無料なのがうれしいね♪


気になる・その④
今、『それでも脳はたくらむ』という本を読んでいる途中。著者がどこかで聞いた名前だと思ったら『アハ体験』の茂木博士でした。脳や精神関連の話って本当に興味深い。
[PR]

by nora426 | 2008-05-28 00:51 | あれこれ