音楽三昧

c0042941_23322445.jpgc0042941_23324497.jpgc0042941_23325918.jpg



3時過ぎまでがんばって起きてた甲斐あって夢チカライブの録画成功。
ふふふ・・・宝物~♡♡♡
しかしそのため寝坊して遅刻寸前であった(@_@;)

仕事から帰って、修学旅行から無事帰還した娘と久しぶりの対面。
顔合わすなり「カラオケ行きたい!カラオケ!!!」というのでカラオケBOXへGO!
インディーズ系とかK-POPとか大昔の歌とか無節操に歌う2時間。

夜は友達に録画を頼まれてた【The M】を観る。うわ!友人のシカオより私のトタ様が主役ではないかい!?ウルフルズ結成秘話とか、これは貴重だよね~!!!
頼まれなければ番組に気づかなかった。感謝♪
・・・なのにテープ間違って後半入ってなかった!私のバカ~(T_T)

さて夢チカのジェイク観ながら眠りにつこう♡♡♡
好きなものだけに囲まれた一日だった。幸せだ・・・♡♡♡


1.夢チカライブ これでいつでもジェイクに逢える♡
2.ロミオマシーン 『カンフードラゴン』 
   孫のランドセル買うじいちゃんだけど指の間で胡桃割っちゃうんだぜ?
    ・・・どんな歌詞だよ(^◇^;)
3.UN 『파도』
   わ~い本人映像PV♪ UNかわいい♡
   
[PR]

by nora426 | 2008-05-20 23:47 | 日記