人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日記

休日日記_c0042941_147643.gif月に一回の貴重な休日だったけど結局だらだらと過ごしてしまいました。洗濯と掃除しながらネットして、友達とメールしたり電話したり。

夕方、娘が転んで怪我して帰ってきちゃったので講座はお休みしました。掠り傷程度だけどお姉ちゃんもいなくて寂しいだろうしね。
自分はやんちゃだったんでいつも生傷絶えずの子供で、しかも絆創膏も貼らずにほったらかしで平気だったけど、子供の怪我となるとおろおろしてしまう(@_@;)

講座休んだ分家で勉強しようって思ってたのにすっかり寝ちゃったし(-_-;)
さてこれから3:10までは何して過ごそうか。今日こそは間違いなく録画しなければ!夢チカライブ。

by nora426 | 2008-05-20 01:48 | 日記