長い長い一日になりそう・・・

c0042941_4264287.gif4時ってもう外が明るいのね~!
夢チカLIVE観るために3時に目覚ましセットしたのにうっかり二度寝してジェイクが終わった頃目が覚めた(T_T) 19日の再放送は絶対に録画する!!!
リモコン壊れて予約録画ができないのさ~(T_T)
とりあえずレゾンが観れて満足♪ しかしボーカルさんがメガネ外してたのは不満足~!

今日は娘が修学旅行で5:30に家を出発するので、これからお弁当作り。
送りだしたらまた少し寝ようかな~?
今日はゴルフ場のバイト終わったらまっすぐ札幌に向かってライブ。終了予定が11:45。最後までいたとして帰宅が2時頃・・・(@_@;)

・・・がんばるぞ~ヽ(^o^;)丿
[PR]

by nora426 | 2008-05-17 04:28 | 日記