じょんしのぷしぱっぱよ(@_@;)

c0042941_97516.gif5/15(木)
仕事-夕食-風呂-スケジュール管理-読書-2時就寝

来月のシフト作りとか今日の仕事も主にデスクワーク。
家に帰ってからは、子供達の学校の年間予定表とそれぞれのPTA役員の仕事、二ヶ所の仕事のシフト表と韓国語講座の予定表、加えてライブ参戦予定などなどを手帳に書き込み。
あっというまにスケジュール帳は埋め尽くされ・・・(@_@;)


仕事仕事でブログネタがない!
実際のところ平日の仕事場は、人種というか個性の坩堝、ネタの宝庫なのであるけれど、詳しいこと書くとすぐに面が割れてしまうので残念ながら書けないのよね。実際ブログに書いてるの見つかってクビになった職員もいるしさ。まあ、このおバカさんはもろ実名で書いてたからなんだけど。

そういえばもう一ヶ所のバイト先でも、社員さんとブログ上での知人が友人同士であること判明したりと、思った以上に世間は狭いこと実感。気をつけないとね!みなさんも顔が見えないネットだからって悪口とか書いちゃいけませんよ~(^_^;)

あ、やばい遅刻する~!!!
よろぶん、おぬるど ちょうん はる でせよ~(^^)/~~~
[PR]

by nora426 | 2008-05-16 09:10 | 日記