ばたばた日記

5/14(水)
ゴルフ場バイト―買物(しまむら、セイコマ)―5時半帰宅―夕飯―風呂―TV(レッドカーペットおもしろい~名前なんつったっけ? あの貴族の人達が最近のお気に入り☆
ルネッサ~ンス(^O^)/C□☆) 観ながら筋トレしたり昼寝したり読書やネット

今日はお客さんにグラスの水ぶちまけるという大失敗を(>_<) お客さんの手がぶつかったからなので逆に謝ってくれて笑って許してはくれたけれど・・・。そそっかしくて、バイト始めて一年、一回もミスしないで一日終えたことないのだった・・・(-"-;)
次回こそがんばるぞ~!

5/13(火)
仕事―4時帰宅―夕食―『絶対彼氏』観ながら洗濯―風呂
c0042941_744376.gif今日の仕事はデスクワーク中心。数字見たとたんに睡魔が・・・。昔は経理もやってたけどやっぱ事務員には向かないのよね~動いてないとすぐ眠たくなってしまうのだ(=_=)
どこか一箇所で落ち着いていられる性格なら、バイトの掛け持ちするより社員で働く方がいいに決まってるのだがね~
[PR]

by nora426 | 2008-05-15 07:27 | 日記