日記

c0042941_1504172.gif読書しながらソファでうたた寝。怪しい音で目が覚めた。・・・ぎゃ~でっかい蜂!!! ・・・最終的に殺虫剤かけて弱ったところを新聞紙で叩き落としたけど、すっげ~怖かった~(T_T)
こんなイラスト→だと、殺しちゃってごめん~おいらひでえヤツだ~って気分にもなるけど、こんな夜中にあらわれたあんたが悪いのよ~(-_-;)


5/9(金)日記
ゴルフ場バイト-娘と買物-夜は読書(『カツラ美容室別室』 山崎ナオコーラ)

生理で朝から腰が痛かったのだけどコンペルームのセッティングで重いテーブルを何個も運んで、かなりやばい状態・・・ぎっくり腰寸前ってカンジ(>_<)

夕方は昨日に引き続き娘と修学旅行に向けての買物。娘は新しいものはいらないと言うけれど、靴や下着とかなんだかんだでやっぱり出費がかさむわあ~(>_<)

MIXIにレゾンのこと何度か書いてたら本人様方(ボーカル、ドラム)が見にきてた(^_^;)
「かわいい」とか書いちゃったからテレるな~(*' '*)
MIXIってすごいね~本人と直接コミュニケーション取れちゃうんだからね。まあ、インディーズだからってのもありますが。そのかわりうかつなこと書けないけど。
単純だからメッセージなんかもらったりしたらますますファンになっちゃうの~(≧▽≦*)

そんな一日でしたよ。
[PR]

by nora426 | 2008-05-10 01:54 | 日記