GWは仕事三昧

c0042941_1203961.gifやっとGWが終わった・・・
長かったな~もうGWなんかいらんわ~っ(>_<)

腰は痛いし足は筋肉痛・・・だけど思ったほど痩せなかったな~(-_-;)
去年は仕事がハードで痩せたんじゃなくて、ストレスで痩せてたのかもね?
私のそそっかしさは相変わらずなんだけど、去年は同じことで嫌~な顔してた人が今年は笑顔でツッコミ入れてきたりして。今年は今のところ和やかな雰囲気。
職場が楽しいのは良いけれど仕事に緊張感がなくなってしまうのはちょっといかんな~。・・・やっぱドMだったりして(^◇^;) もっと叱って~

今日は早く上がれたので図書館とTSUTAYAに寄り道。
『自滅回路』置いてなくて聞いたら、取り寄せになるけれどメーカーに在庫が無い状態なのでいつ入荷になるかわからないとのこと。札幌周辺のCDショップなら多分置いてあるだろうとのことなので、来週講座で札幌行ったときに探すことに。

ついでに【音楽処】の場所を確認しておこう。
【FRS】はチケットを【音楽処】で入場券と引き換えないと参加できないんだよね。当日時間も足りなさそうなのに車の移動がめんどくさいなあ。地方参加者のことも考えてくれよう(T_T)

あらら・・・こんな時間。明日は早番!寝よ寝よ・・・
[PR]

by nora426 | 2008-05-07 01:22 | 日記