桜さくらの春・・・は眠い・・・

c0042941_9335100.jpg昨日北見では30度を超えたそうですが・・・こちらは多分15度前後だったんじゃないでしょうか?夜は寒くてストーブ焚きました(-_-;) 同じ北海道とは思えませんね。みなさま今年の夏は是非避暑にいらしてくださいな。

やはり年には勝てずライブの疲れがなかなか抜けません(-_-;)
仕事から帰って1時間くらい寝て、ごはん作って食べて風呂入って、また気づいたら夜中まで寝てて、布団に入りなおして朝まで・・・結局合計10時間くらい寝ちゃってるんですが(^_^;)

冬のあいだは5時間くらいの睡眠でOKだったのになあ。
勉強もしたい読書もしたい映画も観たい筋トレもしたい・・・寝てる時間がもったいない。
体力つけなくちゃあ!!!

↑昨日、仕事帰り同僚Eちゃんとお茶しました。桜モンブランとブルーベリーのなんとか。今年は「桜」ブームですね。コスメも桜の香り出てたけどチェリーじゃなくて桜なんだなあ。花びらの味香りってこと?桜餅は大好き~♪
[PR]

by nora426 | 2008-05-02 09:06 | 日記