ちょっとお疲れモード

c0042941_0473415.gif4/26(土)
ゴルフ場バイト-誕生祝いの外食(回転寿司)

またひとつ年を取ってしまったわん(-_-;) こんなに長生きするとは思ってなかったけど、だってほら美人薄命っていうじゃ~ん? 
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)こらっ
ま、子供達のためにも長生きするしかあるまい。この年齢なりに最大限輝いていられるよう努力するわ~(^_^;)

4/27(日)
ゴルフ場バイト-洗濯

お局がひとり減って去年よりは遥かに働きやすいけど、まだまだ手ごわいのが残ってるので多少気疲れ(-_-;) 私に対してじゃなくても、一日中キンキン怒り散らしてイライラした顔見てるのはテンション下がる~。なんとか和んでもらおうと会話を振ってみても、「そんなこと私に言われても知らないわ!!!」ってナゼかキレられるし・・・。
触らぬ神に祟り無しってことかな~。

4/28(月)
AM 大掃除
PM 家庭訪問。役員も引き受けてるし、手のかからない下の子なので先生に話すことも余りなくあっさり終了。学校ではものすごいおとなしくしてる様なので、「あんた家でもう少し静かにして、その半分くらいを学校で発散して来たら?」と娘に言うと、「それがねえ~なかなか出来ないもんなんだよねえ。」 言い方がめちゃくちゃ年寄りっぽくてウケた(^◇^;)

夕方、支度して札幌へ。韓国語講座。おしゃべり好きな先生の授業はヒアリングには良いけれど、こちらが話す機会がほとんどないので身になっているのかどうかは疑問。
外国人が韓国に帰化するときの試験問題っていうのをやった。国民の4大義務とは?とか、次のうち海がない都市はどこか?とか。テキスト無視の先生の授業、韓国雑学には詳しくなれそうだけど生徒には不評な様子。すでに脱落者が数名・・・。
10時帰宅。
[PR]

by nora426 | 2008-04-29 00:45 | 日記