辛ラーメン

 ただいまー(^.^)/ PCなおりました!
 とりあえずなにか載せておきましょ(^_^;)
 こんな寒い日はやっぱり辛ラーメンよねw(^.^)

잘 먹겠습니다  チャル モッケスムニダ  いただきます
c0042941_23125272.jpg

진짜 매워요  チンッチャ メウォヨ  本当に辛いです
근데 맛있었어요  クンデ マシソッソヨ  でも おいしかったです
잘 먹었습니다  チャル モゴッスムニダ  ごちそうさまでした

 色々食べ比べたけど、やっぽり辛ラーメンが一番!
 初めて食べた時には、あまりの辛さに半分しか食べられなかったのに、いまじゃこれにコチュカル足しちゃうもんね(^_^;)  今日はキムチも入ってます♪
韓国の人は多少伸びてるほうが好きみたい(^_^;) 袋に書いてるより1分くらい少なめにゆでた方がおいしいと思います(^.^)

・・・これを堂々と「料理」に分類するわたしって・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-02-26 23:00 | 韓国料理