『ミサ落ち』というのらしい

c0042941_846951.jpg仕事-買物(花屋)-帰宅
夜はビデオ観ながら洗濯&アイロンかけ。読書して1時半就寝。

『ミアナダ サランハンダ (ごめん愛してる)』観終わった。
うぬぬ・・・ラストそうきたか・・・あれで号泣とかしちゃうわけか?私は納得いかんぞ!それが純愛だとか言っちゃうのか?身勝手過ぎねえか?本当に愛があるなら残された人たちと差さえあって生きろよ!
・・・と作りモノのドラマに熱くなっちまいました(^_^;)
一応ネタバレ避けた方がいいのかと思い、あれとかそれとかわかるようなわかんないような書き方になっちゃいましたよ(^_^;)

ラストはともあれ、初めてジソプのカッコ良さがわかりましたw(^。^) やられた。
[PR]

by nora426 | 2008-04-24 08:50 | 韓国ドラマ