しんでれら~♪

c0042941_0225840.gif今日中に帰ってきたよ~んw(^。^)

【日記】
仕事-図書館-夕食の準備etc-7時RっちとK州-10時ロックバー-0時帰宅

ハングル仲間Rっちが私のお誕生会をしてくれるというので、いつもの韓国料理屋に行ったらば・・・なんと今月で閉店するというではないの~(T_T)
私達はこれから一体どこでコチュジャンを補給すればいいの~?困るよ~ママ~(T_T)
ここ数ヶ月はなんだかバタバタしてて行けなかったけど、J先生の講座があった頃は授業の後毎週のように通ってたっけ。
安くておいしくて楽しくて、大好きなお店だったのに~(>_<)

とりあえず最後にみんな揃ってママを送り出そうと最後の予約をいれ、Rっちと私は街へ。このあいだお邪魔したロックバーJAMへ。ここもお気に入りのお店になりそうな予感~♪
このあいだのようなことになったら大変なので今日は慎重に飲んでました(^_^;)

ウコン飲んで早めに寝ます。おやすみなさい~<(_ _)>
Rっち、すっごい楽しかった~!ありがとう~!また遊ぶべし~(^^)/~~~
[PR]

by nora426 | 2008-04-23 00:24 | 日記