おいら的には週末気分

c0042941_98599.gif休みなしに働いてると(あと一日がんばれば休みだ~!)って感じれる日がないことがけっこうしんどいって気づいた。気持ちのリセットみたいなのはやっぱり必要だと思う。
土日のバイト終わって、月曜の講座終わった火曜日が気分的には一番ラクかな~?
今朝は職場の買物寄ってから出勤なので特にのんびり。

4/21(月)
仕事-帰宅して夕食準備-札幌(講座)-K宅でごはん&おしゃべり-2時帰宅
二週間ぶりの韓国語講座。上のクラスは先生のおしゃべりも99%韓国語。最初の5分くらい先生が何を話してるのかまるっきり聞き取れなくて、まるで初めて聞く外国語のようだった。
耳が慣れたらちゃんと聞き取れるようになったけど、ほんとあせったな~。こんなんで半年ついていけるのか不安になった(@_@;)

4/20(日)
ゴルフ場バイト
夜は友達のライブがあったんで見にいこうと思ってたんだけど、やっぱり疲れてて気づいたら夜中までソファで爆睡。夜中に起きて本一冊読んで就寝。『死神の精度』おもしろかった!映画も観たくなったな~。金城武合ってると思うわ~。
[PR]

by nora426 | 2008-04-22 09:09 | 日記