人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金を~ちょうだい ~♪ by美川憲一

お金を~ちょうだい ~♪ by美川憲一_c0042941_8235230.gif4/19(土)
ゴルフ場バイト。
忙しかった割には定時で上がれたので、高速使えばなんとかライブに間に合いそうだったけど、なんとチケットがソウルドアウト~(T_T)
ライブ~ライブ~!そろそろ禁断症状があああ~(>_<)

でも・・・ほんとはライブどころじゃないんだな。
修学旅行費用に、私は1ミリも悪いと思ってない事故の過失割合分、別件で払わなきゃならないモノもあるし・・・どこで浮かすかっていったらライブ我慢するしかないものね。あとは禁酒・禁煙、禁ショッピング。ああ、宝くじでも当たらんかね(-_-;)

バイト先で久しぶりに韓国語を聞いた。旅行会社の添乗員さん達らしくて、挨拶と今年のツアーの打ち合わせに来たらしい。今年もたくさん来るかな~?楽しみ♪
私が韓国語できることが支配人の耳にも届いたらしく、今年は何かあったらフロントの方でも仕事頼むかもって。こりゃ~勉強さぼってられないね~。がんばるぞ!

by nora426 | 2008-04-20 08:27 | 日記