春の母ちゃんは忙しい

c0042941_2212623.gif・・・だんだんと日記ではなく週記になりつつあります(-_-;)

時どきお邪魔するブロガーさんが書いてたんだけど、ブログやMIXIはじめてから、めっきり本読む時間が減ったって。
本当にそう。
気づいたらモニターの前でぼけっと過ごしてることがあって、一日TOTALしたら2~3時間?それだけの時間があれば本の一冊くらい読めるし勉強もできるはず。反省。
それで、最近は夜8時~10時まで娘にPC占領されてるのでなるべくその時間を読書TIMEに当てるよう心がけています。(ただ、娘が2時間もPCに向かってるってのも考えてみたら問題ありだわね・・・(-_-;))
これからますます忙しくなるし、生活を見直さなくては!


4/18(金)
AM 小学校参観日。懇談は相変わらず難航するPTA役員決め。ひとり一役って決まってるのにやらない人は結局やらないんだよね~。来週は中学の役員決めだ~(-_-;)
PM 掃除。講座の予習。夕食後は読書etc

4/17(木)
仕事。
夜、中学校で修学旅行説明会。3泊4日で約7万弱(小遣い等含む)の出費(T_T)

4/16(水)
仕事-SS(給油&洗車)-買物
夜はビデオ(『ミアナダ サランハンダ』)観ながら洗濯物干し。ついに私もミサ落ち(^_^;)

参観日に家庭訪問にPTA役員会に茶話会・・・春先は母ちゃん大忙し(>_<)
[PR]

by nora426 | 2008-04-19 02:35 | 日記