よく働きよく遊ぶ。

c0042941_030096.jpgc0042941_030268.jpg
4/15(火)
ひどい二日酔い・・・(@_@;)
頭痛薬飲んで吐いて~ウコン飲んで吐いて~胃薬飲んで吐いて~ドリンク剤飲んで吐いて~マーライオン状態。いっそ胃袋ごと吐き出したい・・・。

化粧すらできず・・・それでもとにかく出勤。多分同僚全員同じ状態のはずなので交替してもらうこともできず・・・。案の定、遅番の同僚もゲロゲロリンな状態でやってきて、二人で交互に吐きに行ってたよ・・・(^_^;) 
まったくどうしてこうなるまで飲んじまうのかねえ?楽しかったからいいんだけどさ。当分のあいだはもうお酒はいいです・・・(-_-;)

夕食後はゴロゴロ。
『絶対彼氏』おもしろくなりそう。私にもサイボーグもこみち欲しい。

4/14(月)
諸事情により自動車学校で一日講習。ある意味新鮮でおもしろかった。まさかまたあのコースを走ることがあるなんて思わなかったわ!マニュアル久しぶりだったけどクランクも坂道も一応できたよw(^。^)

5時いったん帰宅、6時半会社の新人歓迎会。今回はオンナばかりの席でしかもすみっこだったのでお酒注ぎに回ることもなくて気楽に飲み食いして終了。

9時からは同僚3人で二次会。前から気になっていたロックバー『JAM』へ。マスターはなかなかのイケメンだったし、楽しい店でした♪ 
レコードもロックだけじゃなく懐かしい昭和歌謡からアニソンまでなんでもありで、秀樹あり~のツイストあり~の、フィンガー5に果てはにしきのあきらまで・・・(^◇^;) ロックバーだか何バーなんだかわかんない状態でした。RCもあったのは感動。今度じっくりかけてもらおう。ベンチャーズもかけてもらったっけ。もう少し洋楽にも詳しくなりたいな~。よく聴くくせに名前覚えられないんだよね。

あまり女性客は来ないらしくて、来る客来る客「わ!女だ~!」「女性がいるから店間違ったかと思ったよ~」とか。「女だ~!」「女だ~!」ってどんだけ女見てないんだよ、ここは刑務所かよ?みたいな(^◇^;)
女だというだけでちやほやされ、調子にのって飲みすぎました・・・。

4/13(日)
ゴルフ場バイト。

4/12(土)
ゴルフ場バイト。

土日はバイトから帰ってごはん食べたらバッタンキュー(×_×) ひたすら寝てます。定時に上がれてもライブ行く元気なんて残ってやしません。もっと体力つけなきゃ~!
[PR]

by nora426 | 2008-04-16 00:24 | 日記