ハモネプ優勝チーム【じゃ~んずΩ】

c0042941_029257.jpgミーハーのらは、先日のハモネプで優勝した北海道の『じゃ~んずΩ』のライブを観に札幌【アリオ】に行ってきましたヽ(^o^)丿

TVの反響ってすごいな~!HPでの告知のみで、しかも前日の夜中に急遽時間・場所が変更になったのにもかかわらず、すごい数の人が集まってた(@_@;) こういうインストアイベントであんなに人が集まってるのはじめて見たかも~?

TVで歌ったカヴァー曲のほかにオリジナル曲も4~5曲披露してたけど、聴かせるバラードあり、楽しくてノリのいい曲あり・・・。
TVで二人目のボーカル出たときは『かくし玉もうひとつ持ってたとは!』って言われてたけど、もうひとつどころかそれぞれがソロで歌えるのよ。みんな文句なしに上手い!!!
野球部あつし君のバラードはちょっと韓流スターっぽい感じがするほど聴かせるバラードで♪ せいや君はTVで見るより遥かにイケメン♡♡♡ ジャニーズにいそうだし♡
天は二物を与えちゃうんだよね・・・

「やーさんはとてもいい人だった」ってTVの裏話もおもしろかった。みんな仲良さそうな感じが良かったな~(^。^)
なんかさ~若いコが何かに打ち込んでる姿見ると感動して泣けてきちゃうのよね。最近涙もろいのだわ。トシかしらねえ・・・?

とにかく楽しかった~♪ また絶対ライブ行く!!!
[PR]

by nora426 | 2008-04-11 00:36 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記