日記

c0042941_8395261.jpgc0042941_8401215.jpg

4/9(水)
AM 
所用で警察署へ。たった10分のために仕事休んだ(T_T)
用事を済ませて、イオンへ。本屋でファッション誌を立ち読み。じっくり参考にしてから服を買いに。今日のお買物は春っぽいグリーンのチュニックと幾何学柄のチュニック、Tシャツ2枚。今年はこれで着まわすことにして秋まで買物は我慢なのだ!

PM
友人を呼び出し 『にんにく屋』でランチ。↑ハーフサイズのパスタ2種類とピザ、サラダのセットで¥1050!二人で1人前でも大丈夫くらいのボリュームでおなかパンパン!横の女の子達は更に高さ10cmもあるはちみつトースト頼んでたけど・・・(@_@;)
[PR]

by nora426 | 2008-04-10 08:46 | 日記