男前

4/8(火)
仕事-図書館-床屋(顔剃りエステ)-夜はTV観賞(ハモネプリーグ)

久しぶりに顔剃りエステしてきました。顔剃りとマッサージと髪もカットして3500円~♪ 
白桃のような手触りだったほっぺがつるっつるにw(^。^)
c0042941_23382213.jpg自分じゃ絶対できないうなじや耳たぶの産毛までキレイに剃ってくれるのはうれしいのだけど・・・床屋さんだからなんだろうか~額の生え際の角度と眉毛ともみ上げが、カキッ、パキッと・・・なんつうかな?やけに『男前』な仕上がり(イメージ→)になるんすわ、いつも(^◇^;)
前髪おろしてるから風さえ吹かなけりゃ問題ないけどね(^_^;)


ハモネプは感動したね~!ロックをアカペラでなんて!?かっこよかった~!道産子やるじゃん!!!【じゃ~んずΩ】優勝おめでとうヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2008-04-08 23:43 | 日記