人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_21153170.gif4/5(土)
今日から週末のアルバイト開始。去年仲良くしてくれた人たちがみんな辞めちゃったんで出勤するまで不安だったけど、新しく入った子が綿菓子みたいな女の子で、ふわんふわんと天然ボケで周りを和ませてくれたから今日は楽しく働けたw(^。^)

楽しかったけど、冬の間に体力筋力すっかり落ちてしまったことを実感。湿布貼って寝なきゃ明日は確実に筋肉痛(T_T)
行きたいライブがあったからギリギリまで迷ってたけど、今日明日はライブチケット買わないでおいて良かったな。身体が慣れるまではやっぱり無理~(-_-;)

日記_c0042941_21155763.gif4/4(金)
仕事-買物-帰宅
クルマがやっと修理から戻る。保険屋さんからもTEL。8:2でと言ってるらしい。冗談じゃない。9:1でも納得行かないくらいなのに。あの保険屋に言ってやりたい。じゃあ、全く同じ条件で実験してみてよ。もしあんたが回避できたとしたら8:2だろーが7:3だろーが認めてやらあ!

せっちゃんのライブに行くのにガソリン満タン、洗車もしてピカピカにした直後の愛車をベッコリ傷つけられて・・・自分もキレイに身支度するために早番であがったのに、結局化粧直す暇もなくなって・・・事故さえなけりゃもっともっと楽しいライブだったのに・・・この精神的苦痛に慰謝料を!ってくらいな気分なのに、過失割合だと~ふざけんな~(T_T)

by nora426 | 2008-04-05 21:17 | 日記