人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画視聴サイト VEOH TV

動画視聴サイト VEOH TV_c0042941_313724.gif楽しみにしてた『コーヒープリンス1号店』、8時の『小公女セーラ』から撮りっぱなしにして出かけたはずなのに途中で切れてるの(T_T)
娘が気づかずビデオを取り出しちゃったらしい。があああん(>_<)

それで【You Tube】あたりでUPされてないかネットをうろついていたら、【Veoh TV】というのを見つけました。1時間のドラマも丸々観れちゃううえ【You Tube】より画質もキレイ♪
説明が英語なのでDLに苦労しましたが(T_T) 字幕も英語しかないみたい。

ひゃああ~こんな時間!
とりあえず観れることはわかったから詳しいことは明日にしよう。

by nora426 | 2008-04-04 03:04 | 韓国ドラマ