にゃ~!

c0042941_23291428.gif3/25(火)
何も予定のない休日。
おうちでごろごろ毛づくろいしたり肉球のお手入れしながら映画鑑賞。 気づけばお肌かさかさ毛はボーボーみたいな(^_^;)
なんにもなくてもちゃんとお手入れしてないとホントのおばちゃんになっちまうぜ!気をつけましょう。

GAOで 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 と韓国映画の 『イエスタデイ』 観ました。 『ヘドウィグ~』 おもしろかった~!お芝居バージョンも観てみたい!

3/26(水)
仕事-買物(ダイソー、フード100、サツドラ、マックスバリュー)

超貧乏でついに冷蔵庫に調味料しかなくなっていた。今回は最後の砦の乾物と根菜も食べつくしたもんね。でも貧乏だとあるものだけで突拍子もないメニュー思いついたりして、それはそれで楽しいよ♪
給料引き出してようやく食材の買出し。久しぶりに買物に行くと色々なものがものすごく値上がりしててびっくり。当分おやつも手作りしましょう。

気づけば禁煙一週間。ついでに明日からは禁酒もする予定。しかし予定は未定。
[PR]

by nora426 | 2008-03-26 23:32 | 日記