本日のお悩みと・・・

c0042941_203572.jpg[日記]
仕事―代わりの代車納入&事故書類作成―買物―夕飯―娘の習い事送迎―読書&TV&ネット

[本日の悩み]
☆フライのとき、ピーマンとか玉葱とか表面がツルツルしたものに衣をつけるのが難しい~(-"-;)
☆肉を食べるといつも頬の肉まで噛んでしまい、口内炎になる~今MAX化膿しててリンパまで腫れてる~(T_T)
☆昨日なんともなかったのに今日になって首が痛くて回せない~(>_<)
特に上を向くのがツライ。でもライブでがんがん首振ってたし、事故じゃなくてライブのせいかも~?わかんない~(・ω・;)

[今日のぷちHAPPY]
☆車屋の担当さんはかなりタイプのイケメンさん、目の色素が薄くて茶色の瞳にうっとり♡ 事故のおかげで何度も顔を見れてラッキー♪
☆見逃して悔しかったせっちゃん出演の『みゅ~じん』をYouTubeで見つけた。
ギターに目を輝かせる少年のようなせっちゃんがかわいすぎ♡♡♡
[PR]

by nora426 | 2008-03-25 02:00 | 日記