大変な一日

c0042941_7544474.gif先ほどせっちゃん(斉藤和義)のライブから帰還。
友達からの電話に声が出ないことに気づいてびっくり。ライブを[観に]行ってなぜ声が潰れているのでしょうか~(^◇^;)

「社会生活不適合者~♪」
いや~叫んだ叫んだ。 はじけたね~d(^O^)b
ライブの詳しい報告は明日・・・って明日まで覚えてられるかなあ?(おまえは『ガチ☆ボーイ』かっつの!?)

とにかく今日は大変な一日でくたくたなので。
仕事帰りクルマぶつけられた・・・(-"-;)
バックランプ点いたと思ったら、なんの確認もせずいきなりバックしてくるんだもん。ミラーすら見なかったよ、あのヒト。クラクション鳴らす暇すらなく。かわいそうなおいらのもこちゃん(T_T)

本当今年は大殺界だわ。(もうひとつの出来事は全部片付いてから報告しますが~)
もう踏んだり蹴ったり七転八倒泣きっ面に蜂。

でも速攻で代車出してもらってなんとかライブ間に合ったよ~。
イヤなこと全部チャラになるくらい楽しいライブだったヽ(^o^)丿
このまま余韻に浸りつつ寝ます。おやすみ~!
[PR]

by nora426 | 2008-03-18 01:39 | 日記