『ガチ☆ボーイ』

c0042941_2118245.jpg休みだったので友達と映画 『ガチ☆ボーイ』 観てきました。
おもしろかった~! いい映画だった~ヽ(^o^)丿

事故で脳に障害を負い、新しいことを一日以上記憶することが出来ない青年が学生プロレスに挑戦するという話。何度か号泣しそうになるのを必死にこらえました。また涙でコンタクト落したら大変だもんね~(^_^;)

邦画はわざわざスクリーンで観なくてもいいかなって思ってたけど、久しぶりに『笑えて泣ける』いい映画観たな~って大満足でしたw(^。^)

佐藤隆太の笑顔がGOOD!めちゃくちゃはまり役~!
挿入歌のウルフルズの『暴れだす』もGOOD♪ (ここで一回目泣きのスイッチ)
ロケ地が北海道なのもGOOD☆
(そっからそこまでチャリは無理だろう~?)とか、地元ならではのツッコミどころ満載。

DVD出たらまた観ようと思っています。何回も観たくなる映画。
[PR]

by nora426 | 2008-03-14 21:08 | 洋画・邦画