久々の・・・

c0042941_23332183.jpgc0042941_23574743.jpgc0042941_23344880.jpg

今晩の夕食は豆腐チゲ。
語学に対する意欲が急速に失われていくとともに、韓国料理も以前ほど摂取しなくなってしまった。ハングル仲間との集まりもすっかり無くなって寂しいわん(T_T)
でも久しぶりにチゲ作って食べたらおいしかった~♪ 明日は残った汁でおじやにしようっと。
デザートは三星のドゥーブルフロマージュ。んまんま♪


我家の爆笑9歳児、今日のひとこと。

『おいしかった~!! 人間で良かったよねえ。
  生まれ変わったら何の動物になりたい? 
 (答えるまもなく勝手にしゃべり続ける娘)

  ・・・○○はねえ・・・

  肉食! 』

・・・そうくるか(^◇^;)
普通はネコとかイヌとかの種類じゃないの~!?っておねえちゃんと大笑いしました。
そういうおねえちゃんは、『ここが一番落ち着く~』ってサイドテーブルの下で寝てるし↑ まったくおもろいやつらじゃ。
[PR]

by nora426 | 2008-03-14 00:06 | 日記