人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC修理中(-.-;)

コンピュトガ コジャンナッソヨ(>_<)

色々と手は尽くしましたがどうにもならず、修理に出しました(:_;)
ハードディスクがだめになったようです…。しかも、これが2台目(>_<) なんで?なんでー!?うちのPCだけすぐ壊れるんだ?そりゃどっちも安い中古だったけど…。
気をつけて済むことなら気をつけたいのに、原因はわからないみたいで。
原因として挙げられる事のひとつに「環境」があって、湿気もだめだけど乾燥もいけないんだって。静電気でPCが故障することもあるそうな。
そう言えば、私はすごい電気女なんです(^_^;)カードや通帳の磁気を何度もだめにしてるくらい。でも、PC壊すほどの静電気は放出してないでしょう、いくらなんでも(^_^;)

タイミング悪く、いま携帯も無料点検に出してるので、なにかと不便です(:_;) こうやって、とりあえずメールで文章だけは送れるんだけど。
いつ直るかなー?いくらかかるかなー?ふぅ(-.-;)

by nora426 | 2005-02-24 22:22 | 日記