プラマイゼロなら人生OK!

c0042941_1024583.jpgc0042941_1024318.jpg昨日のお昼ごはん。
すっかりハマって買いだめしている混ぜるだけのパンミックス。粘土細工みたいで楽しい~♪
それと、これまた100均(ダイソー)の『かぼちゃマフィンミックス』。ふかふかしっとり、ほんのりかぼちゃの風味でしあわせな味~♪

水星(-)の私は今年大殺界なのですって。細木とか江原とかソッコーでチャンネル変えるし、全然興味ないけど、Kが同じ水星人なもんで。言われて見ると、まあ、去年からお互い災難続きではあるな・・・と。
Kによると今年がピークなんだそうで・・・去年より悪いことが起きるってマジ~!?(@_@;) 

・・・でも。
悪いことはドカ~ン!とやってくるけど、そのせいか、逆に普段なら気づかないような小さな幸せを大きく感じることが多いような気がするの、最近。

昨日で言えば、好きなバンドが優勝して直接おめでとうって言えたこと(これはデカイ喜びだけど)、ふかふかのマフィン、大マケしてくれた駐車場のおじちゃん・・・そんなことすらも。
たとえ大きく凹む出来事が-10Pだとしても、1P2Pの幸せが10コ見つかれば+になるさ。そう信じて今年はがんばります。
[PR]

by nora426 | 2008-03-10 11:11 | あれこれ