【UnLimited】 年間チャンピオン~ヽ(^o^)丿

今日は最高にHAPPYな一日でしたヽ(^o^)丿
私と娘が応援してるバンド【UnLimited(アンリミテッド)】がスピカライブの年間チャンピオンに選ばれました!

発表までのドキドキはらはら感といい、受賞の瞬間はまるで自分が賞をもらったみたい!
正直、会場の盛り上がりを見てると【peace mark】かなあ~って思ってたんだ。地元でがんがんライブこなしてる彼らに比べて、【UnLimited】の時は立ち上がるお客さんも限られて、かなり『アウェー』な感じが否めなかったし。

なかば諦めてたから、発表の瞬間、
「うそ!?やった~!わ~すごい!すごい!!すごい~~!!!」
娘と、周りが驚くほどの大喜び!大はしゃぎ!
・・・きっと娘が志望校に合格してもこんなに喜ばない気がする(^◇^;)

1位になれなかったバンドさん達もそれぞれとっても良かったし、ゲストバンドもめちゃくちゃ盛り上がったし(特に【GHOSTY BLOW】ってすごかった!)、3時から9時までの長丁場で汗びっしょりになったけど、幸せな疲労感でございますw(^_^)

【UnLimited】のみなさん、本当におめでとうございました~ヽ(^o^)丿


c0042941_1212572.jpgc0042941_122634.jpgc0042941_1211379.jpg

3/9(日) 
【なまなまライブスピカ】 @メディアパークスピカ(スピカ最後のイベント)
 ☆出演バンド(出演順)
  peace mark
  新田あつこ
  sealion
  ウエッジソール
  UnLimited
 ☆応援ゲスト
  OLD
  バイオレント イズ サバンナ
  SACON
  GHOSTY BLOW
  TRIPLANE
[PR]

by nora426 | 2008-03-10 01:35 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記