AAP(アホアホパワー)&ラムパワー!

ウルフルズライブ 【KEEP ON,MOVE ON】 @札幌教育文化会館

c0042941_23575452.jpgc0042941_003731.jpgc0042941_23581495.jpg

3/8(土) PM5:30
札幌2DAYSの2日目。キャンセル待ちでようやくGETした席は2階も列の25番。

・・・【も】ってどこやね~ん!?
きっとお豆のようにしか見えんのだろうな~と思いきや、教文はわりと会場狭いし、2階席は傾斜になってるから思ったよりずっと見やすかったヽ(^o^)丿 (かえって平たんな一階の方が後ろは見づらかったかも?)

ジャ~ン♪
音が聞こえた瞬間、まだ幕も降りてないのに全員総立ち&大歓声。鳥肌たった~!
みなさんのっけからそのテンションですかい!? 
オープニングは『情熱 A GO-GO』。 きゃああ~好き好き!(≧▽≦) 
一瞬のとまどいも忘れ、私も負けずに手拍子、歌い、踊り、叫び・・・はじけっぱなしの2時間半。未だに手のひら真っ赤っか。

アルバム【KEEP ON,MOVE ON】がメインで、デビュー曲の『やぶれかぶれ』や『ガッツだぜ』『バンザイ~君を好きで良かった』など昔のヒット曲もあり、『たしかなこと』や『泣けてくる』にはうるうるさせられ、アンコールの『四人』はちょっと寸劇風だったりでバカ受けだったし。

来道初日がジンギスカンで昨晩はラムしゃぶだったそうで、ケモノの気分だって。「草原を駆け出したい」とか「ラムをここで出し切っていかんと」とか、MCも笑いっぱなしだったし、もう楽しかった!楽しかった!最初から最後の最後までひたすら楽しかった~!!!

インディーズライブの距離感を体験してしまったら、もうメジャーは物足りなく感じるんじゃないかと思ってたけど、全くの杞憂でした。あの会場全体の一体感!

ウルフルズ最高です!!!
[PR]

by nora426 | 2008-03-08 23:51 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記