かわいい~(*^▽^*)b

c0042941_0161396.gif今日の『おしゃれイズム』のゲストは松山ケンイチ
いいな~♡
カッコいいのに青森弁の朴訥とした感じのギャップがますます♡♡♡

「・・・だって触りたくなっちゃったんだもん。」ってセリフがリアルに納得できるわあ♡
早く映画観たくなっちゃった。苫小牧に来るのは4月の下旬らしい。待ちきれないから札幌まで観に行っちゃおうかなあ。

最近、かわいいな~かっこいいな~と思う相手がどんどん低年齢化していっててヤバイっす。番組でベッキーとデートしてる柳楽優弥君を見て(17歳でもありだな・・・)と思ってしまったし。私が男だったら間違いなくロリだわ~犯罪だわ~(≧□≦) 教師じゃなくて本当に良かったと思う今日この頃。
[PR]

by nora426 | 2008-03-03 00:17 | 洋画・邦画