のんびりゆるゆる

c0042941_0244777.jpgc0042941_025277.jpgc0042941_0251584.jpg

今日のお昼ごはん。
卵と牛乳入れて混ぜて焼くだけのパンミックス。発酵無しで所要時間20~30分。
子供と遊びながら作れちゃうね~(^。^) しかも100円ショップだし~!
プレーン、ウインナーロール、ハムマヨ、チーズインの4種類作ってみました。

今日は一日中家の中。
ご飯作って食べて、本読んで、寝て、時どきネット・・・の繰り返し。
寝ても寝ても眠いのは春だからかなあ。まだ雪がたんまりあるけどなあ。

『それでもボクはやってない』 おもしろかった~!というか考えさせられたな~。
人が人を裁くのって難しいよね。本当のことを自分以外に信じてもらうのがとても難しいことだって最近実感したしな~。私ならあきらめちゃうかも。

ん~なんか頭の中がすっきりしないぞ~(-_-;)
やっぱり外出てばたばた忙しくしてないとダメみたいかも。
[PR]

by nora426 | 2008-03-02 00:50 | 日記