1/6 終了

c0042941_11214353.gif2/27(水)
仕事-買物-子供達と温泉

GYOで『キム・サムスン』 最終回をみる。このドラマ2回目だけど、やっぱり字幕付きの方が見るのに感情入るな~。
でも最近韓ドラを素直に観れない(-_-;)

2/28(木)
仕事-札幌(講座)-音羽でよりみち-11時半帰宅

外ヅラの良い私にしては珍しく最後まで友達ができなかった、というか、友達になりたい人が全くいなかった居心地の悪い講座も残すところあと1回。後期はどうしようかな~。でもここでやめちゃうと完全に韓国語忘れちゃいそうな気がするし。

2/29(金)
休み。掃除終わったら図書館にでも行こうかな。

今日はうるう年。昨日ラジオ聴いてたらとてもおバカそうな女の子達が「2月30日もたまにあるんだよ。」「あ、知ってる~!」とか言ってました。へええ~~たまにあるんだ~?
桜餅の葉っぱはシソ?とか言ってるし、公共の電波でおバカをさらすなよ。親泣くぞ。
・・・あ、帰ったら娘達に聞いてみなきゃ。
[PR]

by nora426 | 2008-02-29 11:22 | 日記