[リフレインズ presents Beat Generation!!!]

c0042941_23473651.jpgc0042941_2348436.jpgc0042941_23481910.jpg

2/24(日)
[リフレインズ presents Beat Generation!!!] @COLONY
煙草スモーキー
Jake stone garage
リフレインズ

【Jake stone garage セットリスト】
1 clash disco
2 01
3 tube out
4 Lizard swing
5 ALIVE
6 ハウリングバード
7 Give the real
8 buzz diver
9 ラトル・スネイク・シェイク


ジェイクに会うために命がけのドライブ。
前夜、帰宅に5時間以上かかったことをふまえて、ライブ4時間前に家を出発。除雪も終わっているだろうし、日も高いことだしと若干甘めに時間設定をしてしまった。昼のニュースでは札幌は完全に除雪されてたしね。

ところが・・・こっちは2時を過ぎても除雪が全く終わってなかったんだな~。3車線の道路は真ん中がかろうじて通れるくらいで、進路変更しようとした車が左右で立ち往生。
バイパス抜ける15分の道のりに1時間かかって、その間に聴いてたラジオの交通情報では千歳市内で立ち往生してる車の台数が50台から65台に増えていた(最終的に100台を超えたらしい)。

国道通ればライブに遅刻することは間違いない。一か八かの選択で、山道通る決断をしました。万が一何かあっても携帯が通じない。ほんとの命がけ。だってライブが今の私を生かしているのだもの(^_^;)

見事に予想は当たり、山道は誰も通らないのでかえって除雪が完璧に終わっていて走りやすいこと~ヽ(^o^)丿1時間前に札幌に到着。

COLONYに着くと貼り紙が。予定してたアーティストが飛行機の欠航で来れなくなったって。ライブが中止かとどきどきしちゃったよ~(>_<)
1組減ったおかげでゆっくり目の流れで、仕事終わってきたKもジェイクに間にあったし、つくづく運の良い日だった。

煙草スモーキーは絶叫系というか、サンボマスターっぽい。ギター弾きながらステージ転がりまくるしおもしろかった~!のりが良くて好きだけど音が大きすぎて耳がやられた。

ジェイクはもういうことないっす。かっこいい~♡♡♡
今回はKがおばちゃん丸出しに「ほらアンタ握手してもらいなさい!!!」って背中を押してくれたおかげでタケシさんに握手してもらいました♡
しあわせ♡♡♡
[PR]

by nora426 | 2008-02-26 23:46 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記