[オトキタLIVE Vol.7]

c0042941_2217653.jpgc0042941_22173322.jpgc0042941_22175283.jpg

2/23(土)
[オトキタLIVE Vol.7] @EDiT
APPLE SEED 改め the Guild 
2gMONKEYZ
UnLimited
sealion
ロミオマシーン


今回のライブは、よく知らないバンドばっかりだったし正直それほど期待してなかった。ギターやってる娘に年の近い子達の演奏を見せてあげようか、くらいな気持ちで。

・・・しかし!やられちまいましたよ、高校生バンドに。
UnLimited(アンリミテッド)すごい!ギターがめちゃめちゃ上手い!歌もカッコいいしMCも堂々としたもんだし。とても高校生とは思えない!
話しかけてみたけどみんな礼儀正しくてなかなか好青年って感じだったし。
ああ、息子もひとりくらい産んどきゃ良かったなあ~なんて唐突に思いましたわ。

ニグモンとシーライオンも元気いっぱいで楽しかったし、ロミオマシーンはもう大御所って感じで安心して楽しめたし、良いライブだった♪

シーライオンまでは高校生くらいのコ達が前列陣取ってて、客層若いな~私完全に浮いてるな~って思ってたけど、ロミオマシーンで前後が入れ替わり、ぐんと年齢層が高く(^_^;)
私の横のおねえさんが、ボーカルがおもしろいこと言うたびに私に同意を求めてくるのがどうしたらよいのかわからず困ったけど、そういうおばちゃんノリは嫌いじゃないかも。

色んな意味でライブは楽しい♪
[PR]

by nora426 | 2008-02-26 22:54 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記