2/20(水)

c0042941_214271.gif仕事(事件発生~!)-図書館-買物
夜は予習しようと思ったら3問で睡魔が襲い、さっきまで爆睡(-_-;)

久しぶりにサイのチング達に返信して韓国語を使った。リハビリ的に。
コメントも直接会話してるわけではないけれど、やっぱり勉強(文法)と会話では脳の使われてる部分が違うな~って感じたな。少しずつ取り戻そう。友情も韓国語も。

今日の小さなしあわせ。
その①
右折するトラックを待ってたらその運ちゃんがニコニコしながら手をクイクイッと振って(先通んな~)って合図。なんつーかそれがすんげ~いい笑顔だったんだよな。笑顔って見る人を幸せにするね。私もそんな笑顔でいたいもんだ。

その②
これも「笑い」に共通。ネットラジオにメールしたら2週続けて読まれた。出せば必ず読んでもらえるらしい。たいした内容は無いけどパーソナリティさんのからみがおもしろくて、自分から発信したものが「笑い」に変わる快感を覚えてしまったのだ。
恥ずかしいけどおもしれ~はまるかも~うはは(^◇^;)

毎日笑って暮らしたい。
[PR]

by nora426 | 2008-02-21 02:02 | 日記