勉強するモチベーションが無い

c0042941_1148035.gif2/16(土)
読書DAY。
・・・といえば聞こえが良いが、実は二日酔いで一日中ごろごろ。
『イニシエーション・ラブ』 乾くるみ
『夜にそびえる不安の塔』 井形慶子
『黒』 柳美里
『顔なし子』 高田侑

2/15(金)
AM 小学校PTA委員会
PM 家事 
   18:30 ママ友新年会 @【ドラゴンフライダイナー】
   22:00 二次会 @【デイトリッパー】でカラオケ
    0:00 三次会 @【ロイヤルホスト】甘味で締めるのがオンナ
長女の育児サークル以来の友人達。6人全員揃うのは久しぶり。笑った笑った笑った!頬は痛いし腹も痛いし涙は出るし・・・笑いっぱなしだったな。本当におもしろかった!!!
・・・あれ?結局『初恋』の「五月雨は~♪」 何色が正解なんだっけ?(^◇^;)

2/14(木)
仕事-札幌(講座)-10時帰宅
講座の帰り道ソウルのきょんあちゃんから電話。せっかくの電話なのに100%日本語。もう全然韓国語が出てこない。練習しなきゃと思っても100%韓国語オンリーの友人達には電話する勇気と勢いが今の私にはない。

2/13(水)
仕事-図書館-買物
夜は洗濯と翌日・翌々日分の食事の仕込み

2/12(火)
仕事-買物
娘とバレンタインチョコ作り
火曜日はTVDAY。「おネエMANS」から始まって「学校へ行こう」「ロンブーハーツ」・・・とついつい夜中までだらだらと見てしまう。誰か勉強する気力をくれ。
   
[PR]

by nora426 | 2008-02-17 11:49 | 日記