もうすぐバレンタイン

c0042941_0361490.jpg下の子が今年は手作りしたいというのでやってみましたが・・・テンパリングに失敗して若干ざらついてしまいました(T_T) 
作り直すのもめんどうなので半分は予定通りマシュマロとコーンフレークを入れて丸めたもの、残りは焼き菓子ならなんとかごまかせるかな~とチョコレートケーキに作り変えちゃいました。まだ味見してないんだけど(^_^;)

せっかくの手作りチョコだけど、【友チョコ】なんだってさ。長女も同様で、男の子に渡す予定は全くないらしい。バレンタインデーもホワイトデーも仲の良い女の子同士で。それじゃただの【おやつ交換会】じゃ~ん!つまんねえの~o(>_<)o

どきどきしながら放課後を待った昔が懐かしいぜい( ̄‐ ̄*)
[PR]

by nora426 | 2008-02-13 00:38 | 日記