OLD presents 「fromN43°-豪-」 @HALL SPIRITUAL LOUNGE

c0042941_23581259.jpgOLD企画ライブ二日目。
スピリチュアルだなんて江原さんかよ~!?みたいな名前のライブハウスは初めてだったので、探すの苦労するかと思ったけど、なんと【ノルブ】の隣でやんの。しかもOLDのライブで必ず見かけるでっかい人が外に並んでたのですぐにわかりました(^◇^;)

地下に降りるとCOLONYの半分もない狭さ!教室ひとつ分・・・いや20畳もあるかないか?そこに100人以上?身動き取れないくらいぎっしり。昨日といい今日といい詰め込みすぎだよ~(>_<)
でもぎっしり詰め込んでも最後尾まで8列程度という狭さのおかげで、どこにいてもメンバー全員の顔がしっかりと見れましたv(^。^)

すぐまたOLDのおーの君が気づいてくれて、娘に「Tシャツ着てきてくれた?」って話しかけてくれましたw(^。^) そうBBSには書いたけど雪まつり見物で厚着するのに半そでは却下してしまったのだった。持って行って着替えさせればよかったな。汗びっしょりになったしね。

Jake stone garageの『ステラ』からライブスタート。もうのっけからのりまくり!!!
【豪】のタイトルにふさわしく男気溢れる力強いロックで、むっちゃくちゃかっこいい!!!
ここ数ヶ月色んなバンド見まくったけど、やっぱりJake stone garageがダントツにかっこいい。滴る汗が超せくしーでした♡♡♡ 
3人ともかっこいいしかわいいしおもしろいし・・・もう大好き~♡♡♡

約一時間ということで初めて聴く曲もあったり、今回はお互いの曲をカバーしあうって特別企画があって、Jakeの歌うOLDのway wayは鳥肌ものでした。楽しかった~ヽ(^o^)丿

・・・と、ここでなんと、娘がダウン。
雪まつりで全身冷え切って体力消耗してるところに、今度は狭いところで汗かいてのぼせて具合が悪くなってしまったよう。がんばって最後までいるというし、イスを出してもらってかがみ込んだまま鑑賞。OLDのライブのあいだずっと娘に声かけたりツボマッサージしてあげたりで全然集中できませんでした(T_T)

久しぶりの『Driver』とか『生きている』、むっちゃ盛り上がったのに~!もちろん空いてるほうの手で拳振りあげてはいましたが(^_^;)

10時終了。元気すぎる私も、雪まつりからではさすがに限界感じました(@_@;)
帰り道何度も居眠りしてしまい危なかった~!今後はこういう強硬なスケジュールはやめましょう・・・(-_-;)




【Jake stone garage】

 1 ステラ
 2 アクア
 3 buzz diver
 4 Bitter Gear
 5 lizard swing
 6 ロックンロールミュージック
 7 響
 8 結末
 9 ALIVE
10 way way(OLDのカバー)
11 give the real
12 01
13 ラトル・スネイク・シェイク


【OLD】

 1 WAY WAY
 2 忘れる前に
 3 平凡な家
 4 青春
 5 生きている
 6 この世の果て
 7 人間しすぎてHey Hey Hey
 8 アクア(Jake stone garageのカバー)
 9 北極星
10 笑わないで
11 Driver
12 あめにもまけて
アンコール
   ドーナツ
[PR]

by nora426 | 2008-02-12 01:11 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記