OLD presents 「fromN43°-凛-」 @COLONY

c0042941_184718.jpgOLDの企画LIVE一日目。
今日のタイトルが【凛】で静かに聴かせる曲がメイン、明日の【豪】はがっつりロックで。
多分そういうコンセプトで曲を分けてくるだろうとは思ってたけど、3時間立ちっぱで静かに聴くのは腰痛持ちには辛いものがあったなあ。対バンのsleepy.abも、とても良かったのだけどライブハウスより家で静かに聴きたい感じかも。若干睡魔が襲ってしまった。さすがsleepy?

逆に明日は静かな曲は一曲もやらないって。Jake stone garageから拳振り上げっぱなしの3時間になりそう。酸素ボンベ持参?





 1.Weg in die Einsamkeit
 2.可憐
 3.君の髪を撫でながら
 4.悲しみが降ってる
 5.今年も雪が降る
 6.ドローニャ
 7.Side Affect
 8.throw motion
 9.プラチナ
10.あめにもまけて
アンコール
   見つめていたい
[PR]

by nora426 | 2008-02-10 01:10 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記