昨日のグータン

c0042941_0335152.gif好きな女性タレントってあんまりいないけど、優香はかなり好き。顔も声も、あんな風にふわ~っと癒し系の女性になりたいと思うもの。
私って初対面はそう見られがちなんだけど、実際の性格はほとんどオトコ(つうかオヤジ)だし、けっこう毒舌だし。上司にさえも「面接で騙された!」と言われるオンナ・・・。第一印象が良いのって絶対損だと思うぞ(-_-;)
ああ・・・本当の良い人になりたい・・・。

ところで、昨日のグータンのゲストは鶴田真由。
「別れた彼やカレの元カノと仲良くできる」って言って、他の二人から「ありえない~!」って言われてた。え、そうなの?それって少数派なの?
私も元カレ達と普通に仲いいし(もちろん例外もある)、彼氏の元カノとも仲良くなっちゃったりするし。まあ、3人で飲みにいった日にゃ真ん中の男は「オレこの状況どうすりゃいいの~@@」って頭抱えてたこともあったけど(^_^;)
彼氏の家に元カノの写真やプレゼントとか残ってても全然平気だし、電話が来ても気にならない。元カノや今カノがかわいかったり性格良かったりすると「女を見る目があるのね」って逆にうれしくなるし。やっぱ変かなあ。
私は、たとえやっぱりいいやつだな~って再確認しても、一度別れた相手に恋心を再燃させることは絶対にないから、そうできるのかもしれないね。
少数派意見なのだとは知らなかった。
[PR]

by nora426 | 2008-02-08 00:45 | あれこれ