うれしい 楽しい 大好き!

c0042941_0193014.jpgc0042941_020337.jpgc0042941_0202491.jpg

(*⌒ー⌒)v にんやり
キャンセル待ちしてたウルフルズのチケット、無事GET いたしました~ヽ(^o^)丿
ローソンの店員さんに 「うわ~いいな~行くんですか!?」「トータス松本かっこいいですよね~!」「楽しんできてくださいね~!」などと声をかけていただいて店内でひとしきり盛り上がり、気分はほこほこ テンションUP↑

うれしいことその2
やせました♪ まさかこのブーツにジーンズをインして履ける日が来るなんて思いもしなかったわ!うれしくなって思わず写メしちゃったもんね(^◇^;)
足が太くて履けるブーツがなくて、何軒も探してやっと見つけたブーツ。しかも肉を押さえながらやっとジッパー上げてたし(^_^;)
買った当時は今よりまだ10キロもデブだった。それでも相当ダイエットしてたんだけど。産後MAX太ってたときは今よりなんと25キロもデブだったもんね。25キロも毎日背負って歩いてたことになるのか~(@_@;) そりゃヘルニアにもなるな。
このままKEEPしたいものだ。

うれしいことその3
オムライスが上出来だった♪
ひとつひとつ作るのめんどくさいんでまとめてジャンボオムライスにしてしまったけど、子供達は逆に大喜び。いつも「オムライスだけはばあちゃんの方がおいしい」と言われていて悔しかったのだけど、今回は味にも合格点をもらいましたよw(^。^)

うれしいことその4
ホッケーで知り合った監督さんからメールが来ました。短いごくありふれた挨拶メールだけどやっぱりうれしいもんです。授業以外で韓国語読んだの久しぶりかも。

悲しいこととうれしいことは必ず同じだけ交互にやってくるというけど、こう短いスパンで来るのもどうよ?上がったり下がったり忙しいぜい。落ち着けおいら!冷静に冷静に・・・。
[PR]

by nora426 | 2008-02-07 00:24 | 日記