ダウン

1/31(木)
仕事―韓国語講座―友人K宅―2時帰宅

2/1(金)
ネット、読書、韓ドラ観賞etc...一日中家の中。
気掛かりなことがあり何をしても頭に入らない、手につかない、食べれない、眠れない。

2/2(土)
電話-子供達とカラオケ-家事-ライブ-2時帰宅

ウルフルズのチケGETのため10時から電話。20分後ようやく電話は繋がったけどソウルドアウト。ますますテンションダウン↓
まさか追加公演まで即日完売とはね・・・やるな~ウルフルズ。キャンセル待ちの申し込みはしたけど行けるかな~行きたいな~。

12:07メール着信。やっと心配ごと解消。安堵と激しい後悔と。

夜、ひとりで予定外のライブ。
ライブ中に貧血で倒れてしまった。意識を無くしたのは生まれて初めての体験で自分でびっくりした。急に血の気が引くのを感じたと思ったら、次に気がついたときには壁に寄り掛かるようにして倒れ込んでいて、3曲分くらいも時間が過ぎてた。
持ってたグラスの中身をかぶってしまったようでセーターもジーンズもびしょびしょ。

「おひとり様」だった今日は壁際すみっこだったので誰にも気付かれなかったようで良かった。真ん中で倒れた日にゃ救急車とか大ごとになってたかもね。
しばらくそのまま座ってると今度は冷たい汗が滝のように流れてきて。2バンドくらいじっとしてたら回復したので、結局ラストまで残った。我ながらアホ。でも何も考えず音に包まれてると、少し気持ちも落ち着いた。

先に出来ないから「後悔」というのだけどね。本当に後悔してるよ。私は後悔はするけど反省はしたことがない。初めて自分自身を恥じた。リセットはできないからこれを教訓にがんばって生きるしかない。その人のキレイな心に恥じない生き方を。だからいつか私を許してください。
[PR]

by nora426 | 2008-02-03 13:58 | 日記