人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30(水)

1/30(水)_c0042941_23474886.jpg1/30(水)_c0042941_23486100.jpg


仕事-図書館-買物-夕食-読書-うたた寝-風呂-現在。

謝りたい人がいて、何度か電話したけど出てくれない。メールの返事も来ない。時間を巻き戻して全部なかったことにしたい。私は本当に愚かで浅はかでどうしようもない。いつになったらまともな大人になるんだろう。
その人がここを見ることは無いだろうけど、「本当にごめんなさい。」

少しでも気分をUPさせようと買物へ。といっても高いものは買えないのでいつもの【しまむら】さ。グレーのカットソーOPはインナーのTシャツもついて¥1500。赤い柄物のチュニックは¥1890。存在感のあるハートのネックレスは¥690。安~い!

白いブーツは一週間前に衝動買いしたもの。どうにもうまくコーディネートできず未だに履いてない。これも娘行きかなあ。つい自分の年も容姿も忘れてかわいいもの衝動買いしてしまって後悔することが多いんですよね(^_^;) なるべく自分より年上のオシャレさんを参考にするように心がけてはいます。若々しくはありたいけど、イタい若作りはいやだもんね。

明日はうんとおしゃれして気分を上げていこう。

by nora426 | 2008-01-31 00:23 | 日記