酸素カプセル体験

c0042941_0303991.jpgc0042941_0322341.jpg

「一回で肌年齢10歳若返り!」 の文章につられて行って来ちゃいました。
7000円のコースが体験価格3980円でした。

美容室かと思っていたら整骨院だったのがびっくり。
受付を済まして部屋に案内されると、左右に一機ずつの酸素カプセル。宇宙服みたい。
待ってるとトレーに乗ったセットが目の前に運ばれてきました。まず100CCくらいのハーブティみたいなものを飲みます。体内に溜まった毒素を出してくれるそうです。
それから小瓶に入っている液体を痩せたい部分に塗ります。「伸びがいいので3箇所くらいはOKですよ」とのことで、私はお腹周り、二の腕、ふくらはぎに塗りました。
乾いたらサイズ計測して、また服を着ます。
今度は顔をタオルで冷やしてから、酵素パックを塗ります。炭酸のつぶつぶが顔の上でシュワシュワするのを感じます。一瞬バブで代わりになんね~かな~って思ったり(^_^;)

準備が出来たら酸素カプセルへ。耳抜き用に飴を渡されました。ジッパーを閉められ、徐々に気圧が上がっていきます。カプセルがパンパンに膨れる様子と酸素のシューシューいう音がけっこう怖いです。閉所恐怖症の人にはおすすめできません(^_^;) 耳抜きも得意だと思ってたけど気圧の変化が飛行機よりもきつく大変でした。

このまま60分。しかも思った以上にカプセル内が寒いのと、飲んだ液体のせいでトイレに行きたくなってしまったのとで、60分が長いのなんの。眠れないし癒されるどころかぐったりでしたわん(T_T) 

終わってサイズ計測。0.5~1㎝くらいはサイズダウンしてました。むくみがなくなるみたいで足やせが一番実感できたかな~。顔もつるっつる毛穴レスのゆで卵状態。10歳はどうかと思うけどね。続けると効果が出そうな気はする。怪我の回復も早くなるとかで、スポーツ選手も愛用してるとか。
うんとお金持ちだったら月一回くらいで続けてみたいもんですけどね~。
[PR]

by nora426 | 2008-01-30 01:13 | あれこれ