かわい~♪

c0042941_1237265.jpg今日のいいともは東方神起~!仕事休みでラッキ~\(^O^)/
このあいだも講座に遅刻したおかげでちょうど彼らがゲストのFM番組聴けたのよね~♪
チャンミンの方だったかな?「弟がこっそりです。」だって。正解は自分と「そっくり」ね。かわいすぎ~(^◇^;)
あ〃~(≧▽≦) 友達が札幌でのチケットGETしたって誘ってくれてたんだけど・・・すっごい悩んだけど7000円あったら地元バンドのライブ5回は行けるもんな~。私はやっぱり遠くのアイドルより近くのバンド!かな~(^◇^;)
もっと小さいハコなら行ったかもな~。
せめて札幌ぶらぶらして出会えないもんかしらね~?
雪祭り見たいって言ってたし!
[PR]

by nora426 | 2008-01-29 12:37 | 日記