「千金パーティ」@COLONY

c0042941_1333016.jpgc0042941_1335468.jpgOLD目当てで行った年末のカウントダウンライブではじめて見て、がっつりやられたJake stone garage。
COLONYで彼らも参加する企画ライブがあったので行ってきました。
やばいね。行くたびこうやって好きなバンド増えるし(^_^;)

Jake以外は全部はじめて見るバンドだったけど、前日FMでライブの特集番組も聴いて、かなり気分は盛り上がっており。

トップはキャプテンマッシーン。いきなりテンション高くて飛ばしてくれたけど、燃料補給してすぐだったのでなかなかエンジンのかからない私。3曲目くらいから徐々にヒートアップ。
すっげ~かっこいい!MCおもしろすぎ。一緒に行ったM君が「あのギターの男は頭がオカシイようですね?」と冗談を言うくらい(^◇^;)

2gMONKEYZ(二グラムモンキー略してニグモンだそうだ)。
うわ~子供だあ。つるつるぴかぴかだわん♪今どきの子ってニキビでないのかしら?高校生バンドだって。平成3年生まれだって!なのに全部オリジナル曲だってさ。うちらの頃もバンドブームでにわかバンドマン(うちのカレぴんもボーカルやってたりー^^;)がたくさんライブもやってたけどレベルが全然違うよなあ。
「炭酸飲料」と「真夏の気分」元気でかわいくて良い!!MCもっとがんばろうね。
かあちゃんキミ達を応援するわ~w(^。^)

お待ちかねJake stone garage
やっぱ彼ら目当てのお客さんが多くて人口密度いきなり増加。カメラも来~の。やっぱすげ~いい!!!音が違う。最初の「ジャーンッ」で鳥肌立つもん。これぞLIVEって感じ!興奮しすぎて鼻血でそうだったよ。う~30分でこれじゃ、2/10は本当に倒れるかも。1時間やるっていってたからさ。がんばってチケットGETして良かったなあ。本当に楽しみ♪

☆セットリスト☆
1 01
2 Bitter gear
3 tube out
4 ALIVE
5 ステラ
6 give the real
7 buzz diver

次も高校2年生バンドAPPLE SEED
あれ?なんの記憶もない?なんでだろう?上手だったと思うんだけどなあ。

ラストは今回のライブの企画主海坊主
すっごいハイテンション。なぜか客席がめちゃめちゃノリノリのグループと静かに聴いてる大人グループの二層にはっきり分かれていて、「あっちの方に行きたい~!!!」ってM君を誘ったのだが却下され(-_-;) 今回二日酔いで来れなかった友人Kなら間違いなく他の客押しのけて最前列行ったね。おいらはひとりでは行けない小心者。

おもしろかったな~ヽ(^o^)丿
約3時間半飲みっぱのハネっぱ。ぐったりしてるM君に「○○サンはゲンキすぎです・・・」とあきれられ(^◇^;)
あたぼ~よ。夏に7時間スタンディング体験したオンナだぜい!
あ~ライブはいい!!!
[PR]

by nora426 | 2008-01-27 01:45 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記